天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

青いあおいラブラドライト、休日の過ごし方など

昨晩の感じでは「積もるんかなー?」といった感じでしたが、一応ちゃんと積もりました。15cmくらいかな。

でもすぐ雨に変わって溶けそう。
明日の朝がこわいわ…。


そんな昨日は旦那さんが『小山町内一周駅伝』とやらに参加するというので、サポートで着いて行きました。

どマイナーな大会名ですが、なかなかのツワモノ揃いです。
走る人には分かると思いますが、トップを争うチームは5km15分代の人たちも混ざるという見応えのあるレース。

そんな中無事アンカーを務め、(想像以上の⁈)力走を見せてくれた旦那さんに拍手☆

下見の土曜日、レース当日とお天気にも恵まれ、いい休日になりました。

(富士スピードウェイの真横がコースです)


さてと、ふたつ出来上がったのでご紹介。

【プレナイトネックレス】




【ラブラドライト&クォーツネックレス】


またまたショップに挙げ切らない全方位写真をここで!








青の中の青色です。
しかもラブラドライト縦長30mm越えという、私には珍しい大きさ。

コロンとしてるのもいいけど、こんなんもよいでしょー。

ショップにアップしてます👇
【ラブラドライトネックレス】

オンラインショップはこちらから👇
fc2blog_201505072119049f0.jpg

ではまた

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/606-debf0c96
該当の記事は見つかりませんでした。