天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ペアリング・ラブラドライト

うゔーーー
原因不明の肩甲骨辺りの痛さに悩まされ中…。
四十肩系な?(なったことないけど💧)ジクロフェナク貼っても痛みが変わらなかったので、耐えきれずロキソニン飲んでしまったわ。

頭痛以外でロキソニン飲むなんて!


夕方になってだいぶマシになってきたけど、変なの…(−_−;)





さて、そんな体調のため今日は少し抑え目にリングのオーダーを仕上げました。


ラブラドライトをペアで♡


この磨きがスペシャルなラブラドライトは形もヨシ!



横は…

こんなさ~♪

いい感じにいったので、背中の痛みをしばし忘れる。

サイズ的に左手の薬指になってしもたけど👇




そんな感じで今日も一日か過ぎるのでした。


ではまた



ときどきショップも見にきてね♡
fc2blog_201505072119049f0.jpg



いつもありがとうございマス(^-^)☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ


関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/607-aa0c5bb7
該当の記事は見つかりませんでした。