天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ホワイトラブラドライトキーホルダー

一瞬降ったけど、また晴れてきました。

さて今日こそ納品…と思って御殿場のカフェ〝気ままな時間〟さんに行ったら今日もcloseでした☆(>_<)☆

でもお車があったので仕込み中だったのかな?明日はOpenの予感。(あくまで予感です)

このところ我がショップ、キーホルダー人気が高く割とすぐsold outになります。ありがたや。

なもんで今日はキーホルダー。
ホワイトラブラドライト、お好きな方も多いのでは。私もラブラドライト系大好きです。



例によっていくつか画像を。






ショップにももちろんアップ済みです♡
fc2blog_201505072119049f0.jpg



🌲❄️🌲❄️🌲❄️🌲❄️🌲❄️🌲❄️🌲


さて突然ですが、皆様足の指って開きますか?

こないだついに完治しない膝をどうにかしたいとリハビリジムに通い始めました。

そこでイントラに「足でグーチョキパーしてくださーい」、ん?なんやて?
私は足の指は自由に動きません。
なのでグーしか出来ず。

「足の指が自由に開かないと言うことはしっかり地面を掴めないということ。しっかり踏ん張れずグラグラして膝に余計な負担が掛かりますよ」と、言われ納得・そして図星じゃん…。

帰って練習しました。
意外に2日ほどでなんとなく出来る様になりました。
これを動きの中で自然にやらなきゃなんないんだなー。
膝の痛み、治すためなら何でもしますよ!

皆さんはできますか?






週末はまた寒波だそうですね。
どこに住んでいらっしゃる方も、お気をつけて❗️

ではまた

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

















関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/610-b2d42dec
該当の記事は見つかりませんでした。