天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

プレナイトブレスレット

寒波寒波❄️
マジ寒いわぁ~~
でも雪は降ってません。

長崎でも奄美大島でも降ったとか。
奄美に負けた(笑)

🌲❄🌲❄︎🌲❄︎🌲❄︎🌲❄︎🌲❄︎🌲❄︎🌲❄︎🌲❄︎🌲❄︎🌲❄︎🌲❄︎🌲❄︎🌲❄︎🌲❄︎




気づけばブログの題名が「ラブラドライト」ばかりでした。
創作者の好みが偏っております。

それはさておき、今日のマクラメいきます。

【Prehnite Bracelet】



ショップには4枚しか写真をあげられないのでここで幾つか。






服に着用させてみた。(腕って自撮り難しくって…)
イメージし易いかな?






既にショップに載せているプレナイトネックレスと似た感じ。
浅めの紐の色で作りました。




詳細はショップでお願いします
fc2blog_201505072119049f0.jpg





北陸、東北、中国地方の日本海側はもちろん、九州は慣れない雪だと思うので、明日月曜日は特にお気をつけくださいね(>_<)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ












関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/611-a443b5bb
該当の記事は見つかりませんでした。