天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

フローライトブレスレット

この頃ホントによく思う。
『楽天カードのポイント還元率すごいなぁ』(突然⁉︎)

あ、一応わたし楽天さんとは全く無関係な人間です。

いきなり何かというと、ポイントだけでこれGETできたから思わず…
NEW スポーツソックス、やる気はアイテムでキープ(笑)


もともとカード類持ちたくないので、極力どんなカードも作らないようにしてるのですが、この楽天カードだけは別。

まずCMでやってますが入会手続きだけで『ポイント5000円分』貰えます。
これがキャンペーン期間中なら『ポイント8000円分』とかやってますが、「きっと色んな縛りつきなんやろなー」と思って殆ど信じて無かったのにカード作ったらホンマに使えた、わたしの時は8000円分。

そしてすごいのが還元率。
カード利用100円で1ポイントつくので、もしひと月に5万円くらいカードで支払えば“500ポイント(500円分)”勝手に付いてるって仕組み。
5万円なんて公共料金、携帯代、ちょっとした買い物をカードで支払えば簡単に使う額。
さらにネットでお買い物される方は「楽天市場」に出店しているお店の商品を購入時にカードで支払えば常にポイント2倍(キャンペーン時は5倍10倍)付きます。

ちなみにわたしの場合、仕入れ時の支払いもカードなので色んな物合わせて月7万円以上、多い時は10万円くらい使っちゃう。
気がつけば5千円分くらいポイントが溜まってるなんてザラなんです。
(今回もそのポイントだけで3足ゲットしました♪)

もともとクレジットで支払いをされない方には無縁な話ですが、カードは利用するけどあまりクレジットカードのメーカーにこだわりがない方は試してみてもいいかもです。

さて、昨日の話になりますがフローライトブレスレットをアップしたのでここにご紹介しておきます。



例によって色んな角度の写真を










フローライト(蛍石)ってとても柔かいんです。鉱物としての硬さ(モース硬度と言います)がやわらかいという意味です。
見た目にもおそらくやわらかさ、温かさを感じとれる石だと思います。
もしどこかでフローライトを見かけたら“やわらかいんだなぁ”と思って眺めてみてください。

ツヤツヤに磨けているこちらのフローライトブレスレット、ショップにアップしてます。
fc2blog_201505072119049f0.jpg

ではまた

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/612-17b74b2e
該当の記事は見つかりませんでした。