天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

3月ワークショップはキーホルダー

こんにちは
冬らしい寒さの続く毎日ですね。

晴れないと仕事が止まります。
なぜって、写真が撮れないから。
出来た物をアップ出来ません。
前回の記事で「スマホで写真を撮る方法」をやりましたが、晴れていないとイマイチな写真になります。

今日は商品アップは諦めて3月のワークショップ告知をします。

🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳

《天然石マクラメキーホルダー》


ー時期ー 3/4.6(金.日)
ー時間ー 9:30~12:00(早く終わり次第終了です)
ー場所ー 御殿場市民会館
ー費用ー ¥1620(天然石代別途)

対象 初めての方から








タッチング結びによる石包みは述べ数百個を製作した経験から、確立した編み方のコツをお伝えする努力をします。
初めての方から『うまく包めない』とお悩みの方まで、ご興味をもって頂いた方はぜひ♡

★ 天然石は数種類の中からお好きな物を選んでいただきます。
※ 写真の鍵は撮影小道具です…

お問い合わせはこちらからとうぞ↓
マクラメキーホルダー

また「日時が合わないけれどやってみたいな」という方は自宅ワークショップでのレクチャーも可能ですので、コメントからコンタクトをお願いします。

🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲

ちょっと雪っぽいのがチラついてきました…
明日も曇るかなぁ?m(_ _)m?

ではまた

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ

アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : Work Shop
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/616-a5c301b6
該当の記事は見つかりませんでした。