天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

私情と製作、

社会人になってはじめて買ったドライヤーがこのたび16年の生涯を閉じました。
断線による心停止。
『ドライヤーっては壊れるのねー』なんて呑気なこと言ってたら、無いと意外に困る家電だったことに気づく。
慌ててネットで購入。
ちょっと奮発¥6000くらいのいいやつ買っちゃった。まぁ、16年持つと思えば、ね。



このところ家電が突然パタリと逝くことが多いです。
思えば結婚10年目、消費電力なんかも比べものにならないらしい。
今が買い替え時なんでしょうね。

いや、でも買い替えは引越しと合わせたいな。




そんな今日も曇り空。
写真が撮れない…
しゃあなし、とりあえず編む。
ちなみに2月にちなんで“アメジストシリーズ”編んでます!
☆ネックレス
☆ブレスレット
☆キーホルダー

アメジスト、うちではあんまり出現しません。ぜひ楽しみに待っててくださいな♡


そして2月といえばバレンタイン。
今週中に簡単ブレスを出品します。
意外に男性にも人気が高いらしい『簡単ブレスレット』
チョコと一緒にプレゼント用にいかがでしょう?
(晴れ次第写真載せます(苦笑))




写真ないといっそう頼りなーいブログになりますね…

そんな時はショップをどうぞ(…)

fc2blog_201505072119049f0.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/617-56cc5e32
該当の記事は見つかりませんでした。