天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

御殿場のカフェ、スリーピングビューティターコイズ

昨日は日暮れに降って動揺しましたが、今日はステキに晴れ!

ようやく(先月からズルズルと伸びていた)御殿場のカフェ「気ままな時間」さんに納品できました☆
カフェ気ままな時間

頂いたスィーツは
“ガトーショコラ”


いつもは“モンフジ”と称したモンブランを頂きますが、どれを食べてもホントにおいしい♡

ゆーっくりと静かに時を過ごしたい方はぜひ足を運んでみてくださいね。

ひとりでも全然淋しくない(私はいつもひとり。)富士山を望むカウンター席がオススメ☆

ドライブの休憩にも。

今日もおじゃましました(*^_^*)





さてオーダー頂いているものを半分編んで、今日は早々と夕飯の支度です。

いつものちょい見せ…

濃いブラウンを使うのは久しぶりです。
キレイなブルーグリーン…
首紐を編むまであと少しお待ちくださいね。




さて、この間知人に「ネックレス試着したい」と言われ、色んなものを試してもらいました。
(御殿場まで来て頂ける方は試着できますので、じゃんじゃんお越しください🎵)
その中で目を惹いたらしいのが、〝スリーピングビューティーターコイズ〟!



シンプルなのがいいらしい。
編み手の私はどうしても編みたい性が出ていわゆる「蛇足」が付きがちだと自分では思っているのですが、見抜かれたみたい…。

まぁ好みなんですが、春に向けてシンプルーなもの、増やして行こうかな。

そんなマクラメネックレスはこちらから

nica macrame necklace

今日も一日お疲れ様でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/621-2221ca0f
該当の記事は見つかりませんでした。