天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ネックレスキット新たな挑戦

とあるお客さまからの『石を包んだネックレスのキットは出来ないでしょうか?』というお言葉に、今、思い切って新たな試みをしています。

これまでと違うのは“レシピがデータ”ってこと。
既存のブレスレットキットは紙に印刷したレシピをお渡ししていましたが、画像って紙に印刷してもハッキリ刷れないんですよね…インク代考えたら画像数は限られるし。
そこでこの説明画像をデータでお渡しします。
事細かに撮った写真と、それに見合った言葉での説明を付けてー✴︎ー石包みネックレスキットー✴︎ーとしてみました。

編み方を撮影してレシピを作ったとこまではいいんですが、実は上手くいかない部分もありまして(PCは苦手ー(。-_-。))
データはCDでなく、メモリスティックにてお渡しすることに。
なぜCDに焼けないかは未だ判明せず💧

メモリスティックあってよかった(汗)

とにもかくにもこちらを一度お客さまにお渡しして、『理解できたよ』のご了承を得てから販売用キット化を考えます。

石包みやってみたい方はちょこちょこ覗きにきてくださいね♡

fc2blog_201505072119049f0.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/623-327d9d05
該当の記事は見つかりませんでした。