天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

風、風、風ー!そして今週は…

春一番もここまで吹くと恐怖ですねと、今日のお客さまとのやりとり。

御殿場では風速27.5m/秒という、もはや台風時と変わらない早朝。
そんな中、今日から訓練のうちのダンナは出勤しました。
尋常じゃない風の中なので心配になって2階から車が出るのを見下ろしていたけれど、そのまま『コテン』とこけちまうんじゃないかと思うほど横っ面を吹かれていました。
とりあえず連絡がないので無事に職場まで着いたのでしょう。
ご苦労様ですm(_ _)m



さて、わたくしごと今週火曜より母上が遠路はるばる遊びに来ます。
生まれてこのかた1度しか富士山を見たことがないおかん。
火曜からは天気に恵まれそうなので、富士山も見られそう。娘としてはほっとひと安心。
今までは自分が楽しんで生きることだけを考えていたけれど、まだまだ元気と思っていた両親ももう70歳近く。介護とまではいかないけれど、少し気に掛けていく事が多くなってきそう。

とにかく楽しんで親孝行しま~す♪





風が吹いても親孝行中でもショップはOpen⭐︎
これね~↓↓↓
fc2blog_201505072119049f0.jpg



週の初めに、おひとつお願いできれば嬉しいです…(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

関連記事

Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/625-a5e51218
該当の記事は見つかりませんでした。