天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

4種のマクラメアクセサリー

今日から日常を取り戻したnicaです。


たくさん編んで一気にアップしよー!と思ってはいたものの、結局4つです。
それらは本日アップしました。


まずはシンプルで春に向け少し短めのネックレス。
男性目線な長さ、色使い。








こちらは一転ベルト部分の細さを強調。
しかもつけた時に『石が重くて回る(手首の下側に石がさがる)』のを防ぐため、スライドパーツの位置を90度変えました。

非常に透明度の高いローズクォーツ


表面の艶がとても綺麗なソーダライト


4種類ともショップでご覧いただけます。
fc2blog_201505072119049f0.jpg



…メンズライン、とりあえず有言実行。。。引き続き頑張ります…!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

マクラメランキングへ

アクセサリーランキングへ



関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/628-46a054f6
該当の記事は見つかりませんでした。