天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

細いベルトのブレスレットと4月イベント

ほそーい細いベルトにハマってます。

今日のマクラメは


このベルト部分、意外と硬く「ふにゃ」っとはなりません。
着けてもキレイめな感じ。
編み目は極シンプルなんですが、密かに気を遣う編み方なんです…(。-_-。)
右手の中指にタコができました。

4月のイベントに持っていくつもりなんですが、オンラインに載せるか悩み中ー。



そうそう4月のイベントの概要をお伝えしておりませんでしたね。



[たのしごと]

時期 2016.4.2(土)
時間 10~14時
場所 御殿場市たくみの里駐車場
雨天中止

カンタンなブレスレットをその場で完成させてもらう、マクラメワークショップも予定しています。
こちらはサポートメンバー担当の予定!

春の声を聞きに、どうぞ覗きにいらっしゃってくださいね~♪




ではまた

ショップはこちらから↓
fc2blog_201505072119049f0.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : EVENT
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/629-878b4457
該当の記事は見つかりませんでした。