天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

in 伊豆白浜


ちょっと風が寒く感じた今朝、天気は快晴。波乗り日和。

昼ころの白浜レステル前、オンショアに変わり皆上がっちゃった後。昨日今日と神社前はコンテストのためレステル&中央に人が集まった。
朝いちセット胸〜たまに肩くらいでワイドな波が目立つ。面はいいけれど人が多いので思ったより乗れず。でもまだまだあったかい伊豆の水。そして夏かと思うくらい透き通ってキレイな海。



そしてお決まりのコース、「日本一たい焼き」。九州発で関西、東海と少しずつ確実に勢力を伸ばしてきている。ここ静岡東部には函南町にしかありません。絶品!カスタードたい焼き☆★食べてみて〜ヽ(o´∀`o)ノ

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/63-9ea24846
該当の記事は見つかりませんでした。