天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

新・天然石ルース

新しいルース♡



初めてスギライトを入れました(^-^)
3月に向けてアクアマリンも!
大きめのラブラドライト(長いの)とターコイズはメンズラインのネックレスにしたいな。
ルチルはキレイめなブレスにしたい。

新しいルースを手にするとワクワクが止まらないのです。






さて、ルース。

もちろん価格で質は変わるのだけれど、私の手が届く範囲で、またマクラメアクセサリーにした時にみなさんになるべく気軽に選んでもらえる範囲のものをnicaでは選んでいます。

オパールとか入れたいとは思うんですけどねー…
それは目標として頑張ります。

fc2blog_201505072119049f0.jpg

ではまた!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ




関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/630-9dc475d2
該当の記事は見つかりませんでした。