天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ルビーインゾイサイトのブレスレット

すっかりご紹介を忘れておりました💦



ベルト細めのブレスレット第3弾!

【ルビーインゾイサイト】









ズレたところにスライドパーツがついているのは、石のついている側が手の内側になるべく回らない様にするため。
スライドパーツ側(重い方)を手の小指側にくる様に着用して頂くと、日常生活で天然石ルースがついている方が内側に回って来にくくします。
これは通常小指側が重力に対して下方に向いている時間が多いためです。
ですので生活習慣や手の動きによって絶対と言い切れないのですが、ブレスレットがくるくる回って「なんだかな…」と思った事のある方は良ければ一度お試しください。

詳細はオンラインショップで!
fc2blog_201505072119049f0.jpg


今日はこれだけでーす(笑)



ではまた

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ

アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/631-11164507
該当の記事は見つかりませんでした。