天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

フォッシルコーラル マクラメネックレス

昨日雨が降って今日は晴天。

…ということは…

外は

!(◎_◎;)

🌲🌲🌲
花粉パラダイス
🌲🌲🌲

こんだけ晴れなら洗濯物は外に干したい。のに干せない。

唯一の救いは今年はジム通いなので屋内で運動できること。
毎年悲惨な思いをしながら歩いて買い物に行っていました…

さて、今日のマクラメはこちら

【フォッシルコーラル】





こちら珊瑚の化石だそうです。(作っておいて〝だそうです〟もないけど(笑))
調べると諸説あるのでよく分からなくなりそうでしたが、〝数万~数億年前のサンゴが石英化したもの〟でよいかと。

つるーんとした磨きも健在のこちらはショップにアップしました。
fc2blog_201505072119049f0.jpg

少し短め(23~25cm)バージョン、増産中です。

今日は乗っていたのでちょっと編み込んだものを半分まで作りました。



ルチルとアクアマリン、やさしい雰囲気のネックレスに仕上がりそう。

ではまた

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ
関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/634-a2d86e41
該当の記事は見つかりませんでした。