天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

アクアマリンとルチル、渾身の一品

長らく編んでいなかった透かしデザインのネックレス!
冬の間気が乗らず透かしデザインのある編み方が出来ていなかったけれど、このルチルとアクアマリンを組み合わせると決めたとき、〝降りて〟きた。









アクアマリンはもちろん爽やかな石。
合わせたルチルクォーツはもっと〝強い石〟と思っていたけれど、ご覧のとおりの爽やかなやさしい仕上がり。

あ~春っぽーい(^-^)
満足♡

コーラルにアクアマリン、3月が満載です。

詳細はショップにてどうぞ↓↓↓
fc2blog_201505072119049f0.jpg

来たる3月4日、6日は市民会館にてワークショップです。
有り難きこと、金曜日は満席になりました。
日曜日は残り1席ございますのでマクラメ編みにご興味のある方は↓↓↓
ワークショップ詳細&受付け

そろそろ運動タイム。

ではまた

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/635-55ab1327
該当の記事は見つかりませんでした。