天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ローズクォーツネックレス、市民会館WS

昨日、明日と市民会館でのワークショップを行っています。
昨日は顔馴染みの受講者さまが特にたくさんで、何だか私もほっこりとやらさせて頂きました。おかげで(⁉︎)ちょっと時間が掛かってしまい危なかったのですが…ありがたいなと感じたWSでした。

WSをやっていると色んな事に遭遇します。
・考えつかない間違え方
・言葉の使い方で捉え方が変わり、伝わらない
物事は多面的なんだと改めて実感。
紐の見え方も捉える人それぞれ。

どうして理解ができないかを私が理解しないと、解決しません。
それは現場での鍛錬ですが、そんな引き出しも増やしていきたいな、と思った昨日。私が柔軟にならなければ。






さて、今日のマクラメは

【ローズクォーツマクラメネックレス】









最近ちょっと編みたい症候群発症中です。
ボリューム編みですが、さらっと付けて頂ける細さ。

詳細はショップでぜひ↓↓↓
fc2blog_201505072119049f0.jpg

ではまた


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ

アクセサリーランキングへ






関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/636-2e7434dd
該当の記事は見つかりませんでした。