天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ラブラドライトネックレス、WSのこと

今月の御殿場市民会館でのワークショップが終わりました。

なんとっっっ
ご参加頂いた9名中6名さまがリピーター!
★☆嬉しい(*^^*)☆★
もちろん初めてがあってリピートしてくださるのでお初の方もありがたく感じていますが、一度来て下さった方が「もっかい行こ❗️」と思ってくださることが嬉しい。

今回お初の方も、もし〝マクラメ楽しいな♪〟とか〝マクラメは置いといてあのクラスの雰囲気好きだな〟と思って下さったなら、ぜひまたお越しください。

二日ともとても楽しく過ごせました。
(私はずっとおしゃべりしてましたが…)

お次のWSは4/2(土)イベントでのカンタンブレスレット~
講師は私ではありませんが、nicaのテントでやりますので遊びに来てくださいね♡
イベント〝たのしごと〟




さてさてさて、今日のマクラメは
【ラブラドライトネックレス】








形状キープ型のほっそりネックレス。

詳細はショップでどうぞ👈
fc2blog_201505072119049f0.jpg

あぁ、楽しかった♪






ではまた

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ





関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/637-724db04a
該当の記事は見つかりませんでした。