天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

スギライト、アクアマリン、そして3.11

こんにちは

今、雪が降っています。
そして夕方には止み夜には星も見える予報です。

震災の日、被災地では星空が綺麗だったとよく聞きます。
今晩は自分が知っているあの日のことを思い出しながら、過ごすこととします。

さて今日はとてもスムーズに進み、ふたつ出来上がりました☆

【スギライトネックレス】







世界3大ヒーリングストーンとされているのですが、他の文献にて「そんなもん誰が決めてん!」と突っ込んでいました(笑)私はノーコメントですが、石を持つ意味は人それぞれなんですね。
感じるままで宜しいかと思います。

ちなみに薄いめの紫色をしたスギライトが〝癒し〟という優しい意味をもつそう。
濃い色は〝邪気払い〟の様な強い力が働くそうで、魔除けが必要な方はぜひ。


打って変わって爽やかな
【アクアマリンネックレス】







3月の誕生石とされています。
なかなか仕入れない石(今回が初めて!)なので、お探しの方はどうぞ♡
ルース在庫はありませんのであしからず。

詳細はショップでどうぞ♡
fc2blog_201505072119049f0.jpg




ではまた
(あぁ、ようやく連日書けた)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/639-2a295c41
該当の記事は見つかりませんでした。