天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ピンクパープルラブラドライト、久々の海!

こんにちは
昨日はお正月振りに海に行って来ました!
膝のリハビリを始めたので筋トレ以外であまり膝周りを使わない様にしているのですが、ほんの気晴らしです♡
波乗りは笑えるくらい全然ダメでしたが、晴れてのんびりやっぱ海はいいわぁ~♪
もちろん夜明けからなので…

平日で駐車場もガラガラなので、でーんと銀シート敷いてストレッチしたり青空ランチしたり、最後には持ってた箸で夫婦二人ビーチクリーンまで(笑)
※ ビーチクリーンとは読んで字の如く、ビーチのゴミ拾いです。サーフィンの世界ではサーフショップを中心に皆が参加できる海の清掃が定期的に行われています。
海から上がってボードを持っていない空いている方の手で流れ着いたゴミをひとつ持って帰る、というやり方もメジャーです。
のんびり、やりたいことで詰まった、心が満たされた一日でした。
さて、変わってマクラメ!今日はこちら
【ピンクパープルラブラドライト✴︎アンクレット】




春に向けて…!
fc2blog_201505072119049f0.jpg
ではまた(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

マクラメランキングへ

アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/641-2530614e
該当の記事は見つかりませんでした。