天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

インカローズ、ロードクロサイト

新しいルースがまた少し入りました。
実はオーダー頂いているネックレスを作る為の石を仕入れたかったのですが、いいサイズと色の物がなく…断念。。。
ラブラドライトお待たせしているオーダー主さま、お待たせしてしまいごめんなさい💧
石の種類、色味、サイズをピンポイントで探すと難しいものです⤵️
もうちょっと粘ってみます。
さて、入った中から今日は
【ロードクロサイトネックレス】です。

どどどん。
ってくらい私にしちゃ大きめなルース。
明日写真を撮ってショップにアップしま~す☆
ロードクロサイトとは直訳して「バラ色の石」という意味だそうです。
かつてのインカ帝国が栄えた場所「アンデス山脈」から採掘されることから「インカローズ」との名前も有名です。
きれいなピンクでこのサイズ(26×19mm)なので、結構緊張しながら編みました(割らないか…という緊張)
ピンクを待って下さっていた方、明日チェックしてみてくださいね~U^ェ^U
オンラインショップは今日も元気に開店中♪
fc2blog_201505072119049f0.jpg
ではまた
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

マクラメランキングへ

アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/643-de1846f1
該当の記事は見つかりませんでした。