天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

イベント報告!とアメジスト

とても4月とは思えない寒さだった土曜日のイベント、それでもブログを読んで知ったよと幾人も訪れてくださり、ありがたい気持ちとSNSのパワーをしみじみ感じました。

ポツリポツリと水滴が落ちてくるどんより空にほんっっっとに気温も低かったこの日、野外でのWSを企画してはいたもののあの寒空のもとやっていただくにも申し訳なく、途中で〝持って帰っておうちでやって下さっても…〟と少々追い返し(⁉︎)気味になってしまった方もいらっしゃいました。
あとでそう見えたと気づかされ、少し後悔しています。このブログを読んで下さっていれば…この場を借りてごめんなさい(*_*)


とはいえ手作りイベント、あらかじめキットとして用意して行ったものは人気がありました。
その肝心のキットですが説明下手の私が作ったものですから、分からない部分が多々あるかもしれません。
そこでキットのブレスレットに使う編み方についてはNET検索にて
・ねじり編み マクラメ
・焼き止め マクラメ

で色々載っていますので参考にされてください。(って丸投げ(笑))

※ 紙に印刷しても鮮明度合いに限界があるので、今後のキット販売について頭を悩ませています…m(_ _)m



そんなこんなで寒い事を除けば同じ出店者側の方たちともたくさんお話でき、とても雰囲気のいいイベントでした(^-^)
寒い中お越しくださりお声掛けくださったお客さま、いつも忘れず誘ってくださる主催の方、荷物運びに接客までなんでもこなしてくれるダンナさんにありがとうございました☆






さて、片付けなど終わらせようやく落ち着いた今日は

【アメジスト】

何になるかは私も分からない(爆)


よぉく考えて明日また続きをやろうと思います。


新作アップが滞っています💦


ではまた


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : EVENT
Posted by nao on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

*potittoこはな* says...""
こんにちは~~。
御殿場の寒さが身に染みる寒さ。そんな中出店していただきありがとうございました。=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
これに懲りずまた出ていただければ嬉しいです。早く暖かくなるといいですね。

2016.04.04 18:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/649-d6896c4d
該当の記事は見つかりませんでした。