天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

木更津アウトレット



千葉Tripの帰りに渋滞待ちのために結構行くんやけど、もうイルミネーションの季節。
お魚泳いだはるしモチーフは海みたい。東京湾近いからね。しかしこの寒い中クリスマスイルミネーションに海をもってくるとは。で、よーくみたらショートボードがさしてある。ああ、ビーチでもそういう光景たまーに見る。が、芸は細かいが落ちがない。うーーーーん。何てゆうか、伝えたい事が分からない…。
青のLEDライトは個人的にすごい好きなんやけどなあー。それならこの電球全部、街路樹に巻き付けて欲しかったないちゃもんつけてごめんよ>_<

関連記事

Category : 未分類
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/65-518601fd
該当の記事は見つかりませんでした。