天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

アメジストとプリンスプーン



結婚当初、義母に頂いたカトラリー。
スプーンを使うのはプリンを食べる時くらいで、ティースプーン我が家では出番がなく眠っていた。

ウェッジウッドはブランドなのは知っていたけれど、今更その良さに気づく。
時が経っても飽きない、古くならないデザインがその所以。
これからプリンはこのティースプーンで食べよう。




さて、今日はようやくショップ用をアップできます。

【アメジストネックレス】






…危うくアンクレットになりかけたこちらは、本日4月にしちゃあまりに寒い気候からしてネックレスになりました。

詳細はショップにてどうぞ

fc2blog_201505072119049f0.jpg


ではまた


どれかおひとつぽちっと押してくださると嬉しいです。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

マクラメランキングへ

アクセサリーランキングへ
関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/650-04637ad6
該当の記事は見つかりませんでした。