天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

チラ見せネックレス

こんばんは

昨日、今日は自宅WSでした。
最近本当にワークショップをご希望くださる方が増えたと思います。
ありがたいので無理に市民会館でのWSを計画していません。
カッコ良く?言うと、自宅に来てくださる方にひとりひとりに向き合ってそれぞれゆっくりやれる方が私には合ってるなぁ…

なんて壇上に立ちたくない無精の部分が見え隠れ……。
営業タイプになれない職人、血筋のよう。





さて今日は夜に仕上がったもの、途中経過のものを!



見えそうで見え…てるね。

明日にはアップします☆

店に品がねぇ!と多方面からお声を届けて頂いてますので、巻いてまーす。
巻いてますけど、基本スローです。

そゆことでまたあした(^O^)/




fc2blog_201505072119049f0.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/652-3f93bbce
該当の記事は見つかりませんでした。