天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

珍しくホルダーオーナメント他

少し晴れてきました、御殿場です。

昨日ブログをアップした後と、今日の午前中作った商品をショップにアップしてま~す!
…とこのブログに書こうとしたら、さっき両方ともご注文をいただきました(汗汗)

いつも見に来てくださるお客さまがいる私は幸せ者です。
このごろお客さまや受講者さまと接する時、よくそう思います。
私はせっかく訪れてくださる方に対してどこまでも人間らしく接したいと考えています。
業務的にならないように、ご連絡ひとつにおいても自分という人間としての対応を心がけています。

時にメール連絡がやたら長文だったりしますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。






ということで事後報告ですがふたつご紹介だけ。

【レインボームーンストーンネックレス】






【ラブラドライトオーナメントホルダー】







今編みかけているのはこちらと似たデザインでチャロアイトのオーナメントホルダー
明日はそちらをアップします!


ではまた☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/656-4e2ad42d
該当の記事は見つかりませんでした。