天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

スギライト、ルチルクォーツ、ラブラドライト

リハビリジムに行き始めて約2ヶ月半、最初は膝が痛み曲げ伸ばしや力を入れる筋トレができなかったけれど、地道に少しずつできることをやっていたおかげか
全体的に筋力アップしたり、本当は使うべき筋肉というのを目覚めさせることができたりと、色んな発見があります。
ここ1ヶ月ほどは殆ど痛みなくトレーニングできているので早くも“痛くない”という結果が出てきています。

バレーはまだ全力ではできない(しないようにしてる)けれど、ようやく明るい光が見えてきました!





ということで、ここ数日マクラメも調子よく編めています♪

今日は3つ!
【スギライトマクラメネックレス】




【ルチルクォーツマクラメブレスレット】






こちらは留め具に初めて“トグル式”を使いました。
スライド式だと端末がジャマという方に。
一つデメリットはジャストサイズオンリーだということ^_^;
サイズの合う方、ぜひ!


【ラブラドライトマクラメピアス】





サイズなど詳細はショップにてどうぞ!

fc2blog_201505072119049f0.jpg




いつも覗きに来てくださりありがとうございます(^-^)!
面倒でなければひとつポチをお願いします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/661-440c7c4c
該当の記事は見つかりませんでした。