天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

グリーンフローライトマクラメブレスレット

こんにちは
今日も良いお天気に恵まれています。

今朝おもむろにホットケーキを焼いて「蜂蜜塗る~?」とか言いながらシンクの下を覗いたら…

固まっとる。
そりゃそうだ。

慌てて湯煎にかけるも間に合うはずもなく。
結局使う分だけレンジでチン。

後は湯煎でゆっくり。

でかいから上まで出来んかった(笑)



そんな今日、予告とはウラハラに違うものを。

【グリーンフローライトマクラメブレスレット】







後から見返すと前回の「アマゾナイトブレスレット」と随分似てしまいました(*_*)




現在nicaでは5月15日まで売り上げの10%を熊本地震への義援金として募金させて頂くという取り組みをしています。
現在気になる商品がある方でご協力頂ける方は、ぜひ一度ショップにて詳細をご確認ください。

ショップは⤵︎⤵︎⤵︎
fc2blog_201505072119049f0.jpg


ではまた!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/669-02a5a0fb
該当の記事は見つかりませんでした。