天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

熊本地震募金の報告

今日は4月16日より行っていた熊本地震への募金活動の報告をいたします。

熊本地震発生から昨日までの約1ヶ月間、微力ながら被災地に何かしようとみなさまのご協力を頂き募金という形で貢献させていただきました。

幾人もの方々より趣旨にご賛同いただき、8192円を日本赤十字社に送金いたします。

この場をかりてご協力くださったみなさまに厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

困った時はお互いさまと日本のみんなが同じ方向を向くことが大事、個人は個人なりに考えて出来ることを続けていこうと思います。
送ったものが本当に必要な人の所に届くことを願っています。

今日はご報告のみ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週はWSが4回なのであまりアップできないかも…。と保険かけておきます(笑)


あっ、ショップ掲載の形態を〝販売中〟と〝SOLD OUT〟に分けてみました。
見やすくなったかな…?
fc2blog_201505072119049f0.jpg


ではまた



にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

関連記事

Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/673-4a4cd98f
該当の記事は見つかりませんでした。