天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

遅くなりましたがSpring Saleのお知らせ

前回のブログ記事、余りに題名とかけ離れていて後から読み返して自分で呆れました…。
〝ムーンストーン〟はいわゆる前回の画像のもので、たびたび掲載する〝レインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)〟は鉱物学上ムーンストーンという石ではないということを書くつもりでしたが途中で記憶が消えました。。。

て、「あれって何だったの?」と消化不良だった方にそういうことです、と言い訳させてくださーい。




では気持ちを切り替えて今日は

〝Spring Sale2016〟のお知らせ!

5月20日0時より29日いっぱいまで、全商品(ルース、キット除く)20%オフです🌟

詳細はショップにありますので、ぜひこの機会をご利用ください。

4月にやる予定でしたが熊本地震の募金活動と重なるため、少し遅めとなりました。

沢山の方にご覧頂けると嬉しいデス♡

セール詳細はこちらから!!





今週のワークショップも順調に進んでいます。受講者さまとお話していると自分の特徴も見えてきて面白い。
勉強になります…

明日もがんばろー


ではまた

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : EVENT
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/675-121d0644
該当の記事は見つかりませんでした。