天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

イベント最終日


よく晴れた今朝。赤らんだ富士山も少しずつ厚化粧になる。
まだ今日は晴天と信じて疑わない。…その後御殿場は雪が降ったとか…(; ̄ェ ̄)


壁のタペストリーをみて心に誓った。「絶対キルトには手、ださん」。だって、何十日かかる!?根気に脱帽です。


今回少し興味を持ったのがこれ。アートフラワーというそう。(素人です、はい。)
染めして切って成型して、…これもハンパないな
私のって何て単純なんやろーーー(>人<;)他を見て回るもの勉強になります。
みなさんお疲れ様でしたー★☆

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/68-f953c2d6
該当の記事は見つかりませんでした。