天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ラピスラズリマクラメネックレス

何か、ものすご涼しいですね。

さてさて今日は納品を済ませ、商品を発送し、リハビリジムにも行き、マクラメもひとつ出来上がったというとても優秀な日。

そして今から飲み会のダンナを迎えに行くという夜まで多忙な日。

サクッと編んだネックレス紹介して、迎えに出発します!



【ラピスラズリネックレス】








石の周りを飾ったデザイン、とてもスムーズなアウトラインになって満足満足♬

私はデザインものを編む時、アウトラインをとても気にします。

ーアウトライン命ー

そこだけ抑えれば結構うまくまとまる事が多い。
アウトラインにこだわる。

編まれる方ぜひ一度試してみてくださいな。


ラピスラズリネックレスの詳細はオンラインショップでどうぞ♡

fc2blog_201505072119049f0.jpg



ではまた

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/682-f16fecfa
該当の記事は見つかりませんでした。