天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ルース8つショップへ

なんだか右手を握ると痛みが…。
(−_−#)??
尋常じゃない力で⁉︎(笑)紐を引っ張る私の作業はひとまず中断、明日様子をみて再開です。

多分すぐ治るのでしょうが、そんな訳で今日も新作はなし。
違う作業を進めます。


今日はショップへLOOSEをアップしています。






ご案内が遅くすでにSOLD OUTもあり申し訳ないのですが、これを含め8つあげてます。

小さめルース及びアシンメトリールースが多めですので、価格も抑えめです。

ルースお探しの方、選択肢のひとつとされてください。

fc2blog_201505072119049f0.jpg





ほこほこ歩いてジムに向かうと良いもの見られました。
道端の草むらから〝ガサガサ〟音が…
ん?と思って振り返ると

至近距離にキジ~!




うわぁ~お❣️と思いつつジムに到着したら今度は玄関上に

かわいい四つ子♡



なんやら今日は鳥ディでしたとさ。


ではまた

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/683-872aa363
該当の記事は見つかりませんでした。