天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

街へお出かけ 仕入れ

いよいよ梅雨ですね。

昨日義妹の結婚式で渋谷まで行ってきましたが、ホテルの入り口でもこの紫陽花。



考えてみれば花にとっては湿度が高い方がみずみずしくいられる、最高の季節なのかも。



結婚式が終わった後、帰りのバスの時間まで大忙しで少しだけ仕入れに行きました。



小さめのポイント用石を幾つか。
また明日から編み、リスタートです。


かなり久々のトウキョウ。人の多さにはいつも疲弊してしまいますが、確かに感度の高い街ですね。
たまには出掛けないといけないのかな。。。

人の多さに酔いそうになる私に〝慣れじゃない?〟とはダンナ。
ほんまかいな?と思いつつ渋谷を後にしたのでした。



ではまた


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

関連記事

Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/685-a312da74
該当の記事は見つかりませんでした。