天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

マルチカラーラブラドライト

何だか晴れてきました。
こんな事が嬉しい…

昨日は〝御殿場は湿度がすごい〟という話(ぼやき?)でしたが、今日は気温のお話。

御殿場は標高400~500mほどの高原です。
夏でも気温30度前後、高くても32、3度にしかならないので、ほぼ「暑い」と思う事がないのです。
私、京都出身で盆地特有のムッとした暑さで育ったので正直御殿場でクーラーは必要ありません。

梅雨も湿度を除いては過ごしやすい。
なんせ気温が上がらないので梅雨って何か寒い…。
(こないだカーペットしまったとこ。)


そんな訳でこれから先暑くてたまらんっ!となった方はぜひ御殿場に遊びに来てくださいねー。夏はとにかく過ごしやすい土地ですよ。




さて今日は魅力的なラブラドライトです。

【マルチカラーラブラドライトネックレス】







かなりステキな石です♡


こちらの色々はオンラインショップでどうぞ^ - ^

fc2blog_201505072119049f0.jpg


ではまた

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/687-db62098a
該当の記事は見つかりませんでした。