天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

in 伊豆



今朝の多々戸はちょっとデカめで波情報はセット肩。(写真は昼過ぎ。サイズはハラまでさがった頃。)
でも左のロングエリアは多分ハラ位のグーフィーがいい感じに切れていて楽しくできそう。しかしもうすでにピークにはグーフィーフッターが2人、よっていつものように出来るだけ無理やりホレホレのレギュラー側へ。軽い板バンザイな瞬間。
このところ早朝は凍て付く心配があるのでもう下田へ向かう天城峠を越えるには冬タイヤが必要。我が車はまだ履き替えてないので今朝は出発を遅らせた。

今年の冬はこんな感じでのんびり出発昼間のサーフィンかなあ〜



サボテンならぬアロエの花。寒いのに満開!しかしあななたち今の時期であってるんかいな?

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/69-ab0a6e3f
該当の記事は見つかりませんでした。