天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ラブラドライトのブレスと再販ネックレス

今日も細めコードで編んでいます。

【ラブラドライトマクラメブレスレット】
~Thin Cord Version~










こちらは0.5mmのコードを使用して編みました。
着用した状態を画像にしています。
0.5mmというのがどのくらいの太さか伝わりますでしょうか?

近く0.75mm、0.5mm、0.25mmを並べて画像にするつもりです。

とまあ細いコードにハマったので一人で盛り上がってますが、大きめの石はいつも通りに編んでいます。



さて、とある事情⁉︎があり再販しているネックレスがあるのでこちらに。

【ラブラドライトマクラメネックレス】







一度ご注文頂いたのらですが、ご縁がなかったようで発送に至りませんでした。
(もちろんネックレスに問題はありません)
私のもとで静かに出発する日を待っています…

もしショップのカテゴリーSOLD OUTにて気にかけて頂いていた方がいらっしゃればと思い、こちらでご紹介させて頂きました。
こちらのネックレス、ショップでの詳細はこちらからご覧ください♡
↓↓↓
ラブラドライトネックレス



そしてオンラインショップトップページはこちらから!

fc2blog_201505072119049f0.jpg



ではまた


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ
関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/691-0aef08c8
該当の記事は見つかりませんでした。