天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

カーネリアンマクラメリング

今年は少しイベント年にしたいななんて言っていましたが気づけば4月の1回のみ…
いかんいかん!と最近になって思い切って二つ申し込みをしました。
この所のハンドメイドイベントは出展希望も多いようで、申し込みをしたからといって必ず出展出来るわけではないけれど、まずは行動から。

出られます様に…!
どちらも可否は6月中に分かります。



さて、今日は
【カーネリアンマクラメリング】





こちら、オーダーを頂いたアクセサリーです。

カーネリアンのオレンジに合わす紐色に悩むのは私だけ…?
いつもカーネリアンを始める時は止まります(苦笑)

今回は夏仕様のベージュとキャメルっぽい色。
ベージュはだいたいどの石でも大丈夫。
キャメルは一か八か⁉︎

オーダー主さまにはOKして頂けました~

色もデザインも好みは人それぞれなので、オーダー品の完成をご確認頂く瞬間がいつも一番緊張する。。。

今回のオーダーはうまくいった様です(^_^)

いつもありがとうございます♡


ショップはこちらから↓
fc2blog_201505072119049f0.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/693-f6ff79ec
該当の記事は見つかりませんでした。