天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ラブラドライトルースやアンクレット

ここの所〝ローズヒップ&ハイビスカスフラワーティー〟というのにハマってる。



なんか効きそうでしょ?(笑)
とにかくビタミンCが豊富だそうです。
ちょっと酸味が強いのが夏に合うスッキリ味。





さて、マクラメ。
今週金曜日はラブラドライトのルースを5点、アンクレットを少々アップする予定です。





そしてまだ作りかけのアンクレット


ここからーの

これ。

そして既にムーンストーンのアンクレットも出来上がってます。


私事で生活スタイルが変化しつつあるのでなかなかブログも更新できておりませんが、どうぞ気長にお付き合い頂ければ…と思います。



ではまた金曜日…かな(^_^)☆


オンラインショップは元気に開店中☆
今の所発送も当日又は翌日です。
良ければご覧くださいね~♪
↓↓↓
fc2blog_201505072119049f0.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ






関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/699-bcaf226c
該当の記事は見つかりませんでした。