天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

復活…

こんにちは
約2ヶ月間体調が思わしくなくショップもブログもお休みしていましたが、ようやくここ1週間ほど調子を取り戻してきました。
たくさんの方からお気遣いと励ましのご連絡を頂き、前向きに2ヶ月過ごせましたこと心から感謝しありがたく受け止めています。ご心配をお掛けしました。ぼちぼちですが再開していこうと思います!

そしてかくかくしかじか事情により来春まで実家でお世話になる予定なので、少し気持ちにゆとりを持ちながら芸術の秋にしたいなあと思っています。
事情についてはまたおいおいここで。



さてさて大きな台風と一緒に夏を連れ去ってくれたのか、ここ4、5日間はめちゃくちゃ涼しいです。
(あっ、住まいが変わったので御殿場からではなく京都府北部の山間部からです)
気分の比較的いい午前中にほよほよと庭に出てみるといちじくの実が~



母のやっているカフェ内を覗くとこちらは窓からキウイの実。



まったく食べ物の多い家です(笑)

まだまだ続編載せますね(^ ^)




さて、少し前までは細かい仕事で目が回っていたのですが、ここのところそういう事も減ってきたのでマクラメ再開です!

『スモーキークォーツマクラメネックレス』






『カーネリアンマクラメネックレス』





カーネリアンは少し小さめのルースなのでプチネックレスです⭐︎

写真が揃っていないのでショップアップは少し先になりそうです、ごめんなさい💦


まずは体調を崩してからお気遣いのご連絡を下さった方へ、ぼちぼち復活のご報告まで…



にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/704-be0a57d9
該当の記事は見つかりませんでした。