天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

3点のマクラメネックレス

こんばんは
こちら京都府北部では爽やかな9月がはじまりました。

今日は母カフェがopen日だったのでそこでランチを頂いてきました。
今週は
・キヌアリゾット
・豚の角煮
・テリーヌ オーロラソース
・サラダやら添え物
がワンプレートになっています。
そして
・カップインレアチーズ 自家製ブルーベリーソース
・コーヒーか紅茶


(写真はデザート乗ってません…)

ブログPC版の左上にある
“キャトルセゾン”から詳細に飛べます。

山の中の静かなカフェ、ご興味を持って頂いた方はぜひご覧くださいね~




実家の宣伝はさておき、今日はマクラメネックレス3点をショップにアップしたのでご報告。



先日ご覧に入れた
・スモーキークォーツ
・カーネリアン
に加えて
・アクアマリン
を一つ増産。

3つともショップにアップしていますので、詳細はそこで。

fc2blog_201505072119049f0.jpg


特にアクアマリンはプチサイズです。
主張するアクセサリーが苦手な方にぴったり⭐︎
ランチに負けじとぜひぜひご覧くださいな~

ではまた!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/705-d3c11c7d
該当の記事は見つかりませんでした。