天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

一歩ずつ近づく秋に向けて

今朝は台風の余波なのか豪雨と暴風で目が覚めました🌀
ばちばち屋根に打ち付ける雨はなかなかの迫力でした。
そして午後、未だ霧雨のため外に出かけられません。

その代わり今日はめっぽう涼しいので過ごし易い。雨がやんだら散歩にでも出かけられそう。
早く雨あがれ~~~

今まで台風前後は波探しに忙しかった(⁉︎)からか時間を持て余すことはなかったんですが、波乗りから切り離されている今年のこの台風シーズンは雨が降ると暇で仕方ない…。
こうして秋に近づくんだなあ。日がだいぶ短くなってきたもんなあ。




さてマクラメ。
今週はまった3つ掲載できそうです。
天候不順でしっかりとした写真が撮れてないのでショップ掲載は金曜日の明日にするとして、気の抜けた写真をご覧くだされ。

《アマゾナイトネックレス》




《ラブライドライトネックレス》




《ストロベリークォーツブレスレット》



なんだかとても色とりどりの石。
そして田舎に居ると残暑厳しい9月の初めでも山や生き物から季節の変化を感じているのか、自然に秋モードになります。(もう栗もたべたしね)
石に合わせるコードの色は濃い目。今秋はボルドーを連発したいんですが、この色難しい…。

そんなこんなで少しづつ秋に近づくのでした。

ではまたー(^^)/~~~


fc2blog_201505072119049f0.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/706-313c2d12
該当の記事は見つかりませんでした。