天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

マクラメ編みでキーホルダー3点

台風頻発の9月、今度は16号が猛威をふるっている様子。
ここ北近畿では台風が直接くることはないので、過去浸水被害などはあったものの台風に関してはあまり気にしてもいませんでした。
しかし日本列島はほんとに縦に長い!先日の14号では東北北海道に大きな被害が、今回の16号ではすでに先島諸島で風速60数メートルとか…
これは関心を持たざるを得ない数字ですね(ー ー;)
南の島の方は比較的大風や大雨には慣れていらっしゃるとは言ってもまずは人的被害がないことを祈ります。

このブログを読んでくださっている方の中にも被害に遭われたり怖い思いをされたりした方がいるかもしれません。
地震や台風、土砂崩れや大雪、どれをとっても明日は我が身。
自然に起こることは止めようがないこと。
どうか何事もなく通り過ぎて!





さて、昨日のことで恐縮ですがショップ掲載したものに触れておきます。


チャロアイトキーホルダー


何だろう…枯葉というと聞こえが悪いのですが、落ち葉と実りの秋の果実を連想させます。
コードのブラウンは割と浅めなので初秋のイメージ。


ローズクォーツキーホルダー


こちらは打って変わって濃いめのコードです。
ローズクォーツの優しい色にかなりハッキリシラーの出たラブラドライトを一緒にしました。


マルチカラーラブラドライト


紫陽花色のシラーがでる変形ラブラドライト。
正直なところ色の出方が薄め。その分価格も低め。
6月生まれの私にはぐっとくる石です。
ちらりと魅力的な一面を見せるなかなか渋いキーホルダーです(笑)

ショップに掲載済みですのでキーホルダーにご興味のある方はぜひ~♪

fc2blog_201505072119049f0.jpg



では今週はこんなところで。
16号にお気をつけて。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ



アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/707-9847be3c
該当の記事は見つかりませんでした。