天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

プレゼントやお試しにぴったりなブレス

こんばんは
今週は荒れましたね。。
皆様の地域では被害はなかったでしょうか?
台風に積雪、毎年のことで防ぐことはできないので、常の身構えが必要ですね。
やはり自分の地域ではどんな災害が起きやすいか、起こった時にどうするか、一度は家族で話し合わなければと思います。

台風一過、我が家では栗拾いにあけび狩り(狩り⁉︎)、田舎生活満喫中です。




さて、今週はすこし志向を変えてプレゼントやマクラメにご興味のあるかたにおすすめのライトシリーズなブレスレット。

「一粒の石を使ったブレスレット」という意味で「A grain of stone Macrame Bracelet」と名付けてみた。
文法があっているのかは…?
ショップに掲載しているのですが、画像数に限りがあるのでこちらでも少し載せます。









全8種類、ご興味を持っていただいたかたはぜひこちらへ~⇩

fc2blog_201505072119049f0.jpg


また1週間、頑張りまーす(^ ^)
では


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/708-2cdf70c2
該当の記事は見つかりませんでした。