天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

プレナイトネックレスなど

こんにちは
久々の更新となってしまいました💦
今年の秋は本当に雨ばかりで、洗濯物もスッキリ乾かないしなかなか気持ちが上がらない日が続いてしまいました。
一転今日は朝方寒いくらいでしたが(15℃!)朝一番から晴れ渡り、何でもかんでも干し日和~♪
来週は晴れマークが並んでいたのでようやく憂鬱な気分から抜け出せそうです。

さて、先週サボっていた分も含めて今週分のご紹介です。


【プレナイトマクラメネックレス】
なんか飴玉のような石だといつも思います。
秋色コードを使いたかったのですが、あくまできれい目色で。






【アンバーマクラメネックレス】
こちら…申し訳ないのですがまだ端末が編めていません💦
なので仕上げ次第明日にはショップに掲載します。
見たまんま、きれいな琥珀です。




【一粒の石 マクラメブレスレット】
実は先週に掲載したニューバージョンです。
1粒しか持ち合わせていない石などを使って作っていますので再販はありません。(あっ、いつものことか。)



同じく一粒バージョン。
全部で5本追加しました。



なかなか作業が進んではいませんが、ご興味を持っていただけましたらぜひショップも覗いてみてくださいね🌰

fc2blog_201505072119049f0.jpg



ではまた

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/709-3177d9e9
該当の記事は見つかりませんでした。