天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

キーホルダー3点とイベント出店について

こんにちは
ここのところ「金曜日」をすっかり忘れていまいショップ掲載が土曜日にずれ込むことが増えてきています…ごめんなさい。
そんな今週分もやはり土曜日💦
気を取り直して今週はキーホルダー3点アップします。
シンプルにシンプルに…と呪文のようにつぶやきながら二つは堪えてシンプルに。
一つはやっぱり編んでしまった。。。(ー ー;)
紐が出てると反応してしまうのはもはやネコ!(笑)


ではどうぞ

☆ラブラドライトキーホルダー☆




☆ガーデンクォーツキーホルダー☆





☆ラピスラズリキーホルダー☆




ショップ掲載します。ご興味を持ってくださった方はぜひ♡

          ↓↓↓

fc2blog_201505072119049f0.jpg


そしてショップでは告知していますが当商品たち、10月22日、23日に御殿場にてイベントに出展することになっています。
つきましてイベントのご紹介とその間のショップ休止のお知らせを下記に致します。

_________________________________

《イベント:手仕事マーケットについて》

時期:2016年10月22日~23日(土日)
時間:10時~16時
場所:富士山樹空の森   HP→http://jukuu.jp
内容:主催のサシェイさんのキルト展に付随して十数人のクリエイターが「手仕事マーケット」の名のもとお店を出店します。(作り手のご紹介はこちら→http://sachet0629.exblog.jp/d2016-10-12/

私自身は今京都の山奥におりますので、今回は泣く泣く代理をお願いしました。
代理を引き受けてくれたのは、旦那さんの妹。
とても物腰が柔らかく、しかししっかり者の彼女、きっと充分すぎるくらいのことをやってのけてくれることでしょう…
当日お越しくださる方はぜひ、お声がけくださいね♪



________________________________

《イベントに伴うショップ一時閉店について》

上記のイベント出店のため、ショップ“天然石とマクラメアクセサリーのお店nica”は2016年10月17日より数日間臨時休業いたします。
16日までに頂いているご注文は17日以降のご入金でも順次発送していきますのでご安心ください。

みなさまにはご不便をお掛けいたしますが、ご容赦いただければ幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


では今週はこの辺で…!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ



アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/710-31deea3d
該当の記事は見つかりませんでした。