天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

イベント10月22.23日、新作など

こんにちは
先日ブログなどで告知しています通りイベント出店のため17日よりお店を一時閉めています。
お店を覗いてくださる皆様には大変ご迷惑をおかけしていますが、暫くの間お待ち頂ければ幸いです。

さて、そのハンドメイドイベントはとうとう明日明後日に迫りました。
毎年コンスタントに出店させて頂いていて、1年で一番楽しみにしている催しです。
今年は事情があり私自身は立ち会うことができませんが、いろんな方の力を借りて作品たちは出品できることになっています。お近くの方、マクラメ大好きな方、どうぞお越しくださいね♪

☆イベント情報☆
**************************

時期:2016年10月22〜23日
時間:10時〜16時
場所:富士山 樹空の森 (HP→http://jukuu.jp
内容:主催のサシェイさんのキルト展に付随して十数人のクリエイターが「手仕事マーケット」の名のもとお店を出店します。(作り手のご紹介はこちら→http://sachet0629.exblog.jp/d2016-10-12/

__________________________

・・私の主観全開の耳より⁉︎情報・・
こちらのイベント会場、富士山の見晴らしも良く多くの木々に囲まれていてとても気持ちのいい場所です。
私ごと、たま〜にお弁当持って出かけるくらい気に入ってます。
お子様が喜ぶ大きな滑り台(大人も喜んでるのを見かけたり…)があったり、目と鼻の先には『御胎内温泉』という温泉施設があったり(露天風呂から見える富士山は絶景!)と遊ぶのにいい場所です。
イベントだけでなくお弁当もってピクニックがてらお越しくださってもいいかもしれません。

__________________________
**************************




さて話は変わって…
この間までの秋雨が嘘のように毎日晴れますね。
そんなもんでぼちぼち短距離からですが散歩を始めています。
今日の写真はそちらから。

[秋明菊と我が家]


[ザ、ススキ]


秋の代表格、写しただけで 秋。手軽だわ(笑)
そして日が暮れるのが早い…秋ってなんか淋しいね。。。




そんな今週のマクラメはご紹介だけ

[ラブラドライトネックレス]


ピンクと橙がまだらに見えるラブラドライトルースです。
ネックレスになりました。


[ルースピアス]


そして、新作のルースだけを包んだシンプルなピアス。
ラピスラズリとアンバー、これにターコイズが加わる予定です。

お店閉めてる間にまたしっかり増やしますよ〜❗️

ではお店再開のご連絡をまたここで。

明日明後日、御殿場市晴れますように…‼︎ ( ^ω^ )



にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : EVENT
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/711-92f30d50
該当の記事は見つかりませんでした。