天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

リニューアルオープン☆出店後記。

《ショップ再開のお知らせ》

 1週間ショップを閉めさせて頂いておりましたが先ほどリニューアルして再開しました。
一時閉店中、リニューアルPC作業のため日によって商品の閲覧ができてしまうことがあったようです。アクセスしてくださった皆様にはややこしいことをしてしまい、大変申し訳ありませんでした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
…………………………………………………………………………………………………

さて、ショップは大きく3点変化しましたのでこちらでご紹介いたしますね☆


① ショップの見た目

 ショップ閲覧について、不具合あればご意見くだされば…と思います。。。

② ショップポイントの付与について


 本日よりnicaにてお買い物いただいたすべての商品について、20円で1ポイント(5%分)のポイントをお付けし、次回のお買い物よりご利用いただけることにいたします。どうぞどしどしご利用くださいね☆


③ ショップ商品の価格改定について
 
 新作商品を除くマクラメアクセサリー・ルースについて、価格を見直しました。
 気になっていた商品があればぜひこの機会をご利用ください。


…………………………………………………………………………………………………
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

fc2blog_201505072119049f0.jpg








=イベント後記=

イベント後記っても自分は会場に行けていないので全く説得力がないのですが、代行してくれていた彼女が沢山報告してくれているので心に思ったことを。

まずこのイベントのスタッフさん、毎年お会いする出店者の方々に本当にお世話になりました。
きっと色んな場面でそっと支えてくださったのだと思うと有難い気持ちがこみ上げます。

また長く御殿場でマクラメワークショップに通ってくださった受講者のみなさま、決して近場でない方まで本当にありがとうございます。私自身はお会いできなかったですが作品たちがあってくれたので良しとさせてください(^ ^)編みのテンションあげてマクラメ続けてくださいね!私もしっかり頑張ります。

そして毎年このイベントにお越しくださるお客様。毎年「元気?」とお声をかけてくださる方が多いなあとしみじみ幸せに感じます。幾らかの方はお名前も教えて頂いたようで伝えて頂いています。一人一人にメールできないのが申し訳ないです。イベント拡大もいいですが同じイベントに出し続けることはつくづく大事ですね。

来年の出店はどうなるかわかりませんが(転勤族なのでねえ…)来年、出店が決まったらまたここで嬉々としてお伝えいたしますね☆もちろん次は自分で出店するつもり!


代行出店してくれた彼女をはじめ本当に色んな人に力を借りっぱなしになった今回のイベント、次は自分が支える立場になりたいと強く思いました。






今日のところはこの辺で。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ












関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/712-4b0ad02f
該当の記事は見つかりませんでした。