天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ラブラドライトにラリマー、色々掲載

本日雨…
写真が撮れないかと心配していましたが、大丈夫でした。

そんなわけでショップの閉店期間、そして今週つくり溜めたものを掲載していきます。


☆ラリマーマクラメブレスレット☆




☆ラブラドライトマクラメブレスレット☆



幅広のブレスレットはぜひこれからの季節に試して頂きたいブレスレットです。
ニットや厚めのブラウスなどの上からつけて頂くとより季節感が増します。
最近は内ボアのブラウスもたくさんあるので、ぜひいろんなトップスの袖上にお試しくださーい♪



☆アンバーマクラメピアス☆



☆ラピスラズリマクラメピアス☆



初めての試みです。
ずーっとやってみたかった、ルースを使ってのシンプルなピアス作り。
着るものの素材が分厚くなってくる秋冬、特に今年は濃い色が主流なのでそれに負けないシンプルながらボリュームのあるピアスです。
特にアンバーのツヤは申し分ありません。
ラピスラズリは幾つか同じサイズの石があるので再販可能です。
従来の模様ピアスにしっくりきていない方にオススメです。(自分のも欲しい…)



☆ラブラドライトマクラメネックレス☆



やっぱり出没回数の多いラブラドライト。単にわたしの好みですが、仕入れが多いんですね~

こちらの石の色味についてどうしても写真にそのまま映らなかったので、こちらで弁解します。
↓↓↓↓↓
この写真に写っている「石の上部の水色に近いシラー」は本物の石はどちらかというとそれより濃いめの「青」色です。
この写真では石の真ん中で水色と青色の色の切り返しが付いているような風に撮れてしまっていますが、実物をみたところこんなにはっきりと色は分かれていません。
掲載写真には別角度からの写真がありますので参考にされてください。

また正面から見て右上に少しざらつきがあります。
石の組成によるもので余り目立つものではありませんが、こちらは価格に反映させますのでご了承ください。



そんな近頃の力作(⁉︎自分で言う?)どうぞご覧くださいね~( ^ ^ )/■

fc2blog_201505072119049f0.jpg


ではまた

↓ここんとこサボり気味ブログですが、押して貰えると励みになりまーす↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/713-c6e08ccb
該当の記事は見つかりませんでした。